Monday, 29 October 2018

水軟化剤樹脂ビーズ - それをクリーンまたはビン?

水軟化剤樹脂は、タンクに配管されたh2oからマグネシウムイオンとカルシウムイオンを除去することによって硬水を柔らかくするのに役立ちます。 これは、あるイオンを別のイオンと交換することができるプラスチックのような化合物です。 すべての従来の陽イオン水軟化剤樹脂ビーズは水硬度を下げるように設計されていますが、消費水からタンニン(水バリアー剤)をきれいにするアニオン樹脂があります。 細かいメッシュ樹脂は、井戸水から受け取った最も顕著な鉄分を除去します。

水が樹脂を通過する間、それに含まれるナトリウムイオンが除去され、系内の水素イオンと混合される。 高濃度の塩素を含む飲料水を使用している場合は、システム内の水軟化剤樹脂が非常に難しくなります。 あなたが本当に塩素を遠ざけたいなら、数立方フィートの逆洗のカーボンフィルターを手に入れてください。 の炭素を含む。

軟化剤樹脂は、その能力を維持するために再生またはリンスする必要があります。 あなたがその使用のための洗浄物質を決定するときはいつでも、それが明確に鉱物の蓄積を取り除くために指摘してください。 通常、特定の要素(例えば鉄)を対象とする樹脂クリーナーを見つけることができます。 このルーチンを通して、樹脂は塩溶液で逆洗されている。

事実、一般的な陽イオン樹脂は、全国の多数の私有井戸に広がることが多い鉄を掃除することもできます。 軟化により溶存鉄を6mg / ltrまで多量に除去することができた。 標準的な軟化は、溶解したラジウムを排除する。 あなたが鉄の水の問題を経験する場合は、あなたの鉄のタイプに合わせて正確に作られた鉄の濾過システムを調べることが望ましいでしょう。

種子コーティング の詳細については、kuraray-poval.com/jaをご覧ください。


著者の生体:

SamanthaKuraray-poval.comに執筆し、紡績糸製造工場で6年間の経験を有しています。 彼女はまた熱心なブロガーです。

No comments:

Post a Comment