Sunday, 1 August 2021

あなたが知る必要があるPVC素材フィルム

 多くの建物の所有者や生産者は私がなぜ私のアパートの屋根の顧客にPVCメンブレンを提供しないのか私に尋ねました。私は、PVCは脅威としては強すぎると考えています。

                                             

PVC(ポリ塩化ビニル)は、有害な発がん性ガスである塩化ビニルモノマー(VCM)の重合から製造されます。それは多くの用途がある耐久性があり経済的な材料です。北米でのPVCの消費量の75%は、プラスチックパイプによるものです。 PVC懸濁剤はまた平屋根を支払うための膜として使用することができ、またTPO膜のように正確に見えるように平均的な個人に表示されます。

 

PVCに関連する危険性は何ですか?

 

科学的に知られている最も強力な発がん物質であるダイオキシンは、プラスチックシートや特定の酸とともに、PVC(水溶性サポート剤)の製造を通じて生成され、公表されていることが実証されています。これらの化合物は、例えば深刻な健康問題を引き起こす可能性があります。

 

神経学的害

免疫システムの害

呼吸困難

腎臓および肝不全

先天的な障害

喘息

これらすべては、一般公衆および屋根ふき業者が水溶性支持材料について学ぶ権利を有する問題である。

 

私の物語

 

約12年前、私たちがここBrady Roofingのアパートの屋根ふきに使っていた重要なものはPVCでした。私たちがPVCを設置し始めた後、私は健康問題を経験し始めました。私は私の一生を健康に過ごしてきた、それでこれらの問題がそれほど突然起こったとき、それは私がPVC膜の保護について疑問に思った。これは私にその物質についていくつかの重要な研究をするように指示した。私は、生産者がPVC膜がかなり有毒であることを知っていることを発見しました、しかし彼らは我々の議論を通して私からこれらの詳細を隠していました。

 

私の個人的な健康問題には、深刻な呼吸困難や神経障害が含まれていました。私がPVCを設置したとしても、神経学的合併症は悪化しています。私は私の健康上の問題にも深く入ることを望まないが、単に私の左を説明するために下半身が神経学的損傷のために筋肉のゆっくりとした萎縮を経験している。私の左翼は今私の最高よりも円周で1.25インチ大きいです。証拠はありませんが、PVC膜内の毒素を吸い込むことによってもたらされると確信しています。私はこれらの神経障害の遺伝的素因はありません。

 


私はその問題に関して私達のPVCメーカーに近づいた。私の主張を裏付ける研究はないと彼らは私に言った。これらの研究は分割払いの危険性ではなくPVCの創製に関して行われているので、生産者はそれらが関連性がないと主張することができる。ただし、PVCを入れるときは、膜を溶かして固定するために華氏1300度前後の暖かい空気を使用します。層が溶けるので、まるでアンモニアを吸っているかのように感じるかもしれません。副鼻腔炎は、副鼻腔を焼き払うことができ、有害物質が排出されていることを示しています。製造業者は消費者や請負業者にこのアドバイスを提供しません。

 

私たちは何をしますか?

 

私が調べたところ、PVCは管理上安全な物質ではないと私は感じました。それが我々がPVC膜を入れることを拒んだ理由です。 PVCに関連する危険性からそれら自身を遠ざけるために作られたPVC膜のバージョンがあるとしても、慎重な検討は塩化ビニルモノマーおよびダイオキシンがそのような選択にまだ存在することを示すであろう。私はPVCの健康上の危険性と顧客との間に厳密な相関関係を惹きつけていないにもかかわらず、私は請負業者にリスクをもたらし、そして私たちの顧客の幸福と共に潜在的な脅威を受け入れることを拒否します。

 

3Dフィルム)の詳細については、ウェブサイトKuraray-poval.comをご覧ください。

 

作者の略歴:

 

Elieはkuraray-poval.comに記事を書いており、重合や工業用接着剤などのトピックについて6年間の執筆経験があります。

No comments:

Post a Comment