接着剤を専門とし、さまざまな用途で接着剤を提供しているビジネスを見つけることは役に立ちます。製本用接着剤からメタロセンホットメルト包装用接着剤、水性接着剤、脱水混合オプションまで、すべてがお客様にご利用いただけます。このように多様な製品の多様性により、タスクを完了するために必要なアイテムを正確に見つけることができます。
出版物用接着剤の用途は、あらゆる種類の紙に利用でき、お客様の機器に対応できます。それらは、シチュエーション作成、ケーシングイン、ジョイント接着、チップ、ヒンジ、およびウォームメルトサービスと水ベースのサービスの両方で提供される脊柱サービスに確実に適したボンドを提供する能力を備えています。製本する必要のある本がある場合は、必要なものが揃っています。
メタロセンホットメルト接着剤は、通常、製品包装用接着剤として使用されます。この特定のタイプの高温融解は、1990年代から存在しているものの、今日の予算重視の経済情勢で最近人気を博し始めています。接着剤のコストを15〜30% (PVOH)削減できるという点で手頃な価格であるだけでなく、燃費の向上、クリーンな走行、接着性の向上、優れた暖かさの安定性、予定外のダウンタイムの排除など、多くの価値ある機能を備えています。 、デバイスに接着剤が蓄積しないため、使いやすい雰囲気であり、温度のバリエーションも豊富です。何がないの?糸引き、テーリング、チャー、ジェル、匂い、煙はありません。あなたが接着剤から望まないすべての本質的なもの。この会社は、顧客の想定を満たし、それを超えるよう努めているため、これらのいくつかの機能と利点を備えた接着剤を市場にもたらします。
水ベースのファミリーの製品の範囲には、すべて天然および人工の種類のホモポリマー、コポリマー、アクリルおよびラテックス接着剤、逃散性、デキストリン、タンパク質、およびPVOH (ポリビニルアルコール) が含まれます。これらのオプションのいずれかを使用する利点は、手入れが簡単で、きれいな機械加工を提供し、臭いがほとんどまたはまったくないため、ドライバーが快適であるということです。

No comments:
Post a Comment